天才きょうたボーイ!

漫才協会所属、おせつときょうたのチビでおかっぱで声が高い方を担当している天才きょうたのブログ。大阪生まれ、浅草育ち、日記を10年以上毎日書き続ける男の文字。

キングオブコント2018

キングオブコント2018、お疲れ様でしたー!

 

 

きょうたです(*´꒳`*)


どれくらいの人が見たのかな?


僕も参加者の一人だったけど、決勝とかって正直想像つかないなー。

 

 


本当に想像つかないんだよなー。これって実は大問題なのかもしれないけど、、、

 


ライブとかで一緒になる人が普通にテレビでネタしてる。そのネタをちょっと前のライブで僕らの漫才のすぐ後にしてたりするから、すごく近くな気もするけど、


絶望的に遠い感じもする。

 

 


Mー1を始めて観た時、当時の僕は、全組、全員が知らない人たちで、全てがエネルギッシュでワクワクが止まらなかった。


今年のキングオブコントもきっとそういう視聴者の人が何人もいるんだろうな。

 

 


とまぁ、出場者としてもモヤモヤするし、視聴者としても100%は楽しめないし、


でも、観ないのはバカだと思われるし、


賞レースってモヤモヤするなー。

 

 


もうちょい勝ち上がったら、悔しいとかシンプルに言える立場になると思うから、Mー1で結果が出るといいなー。

 

 

f:id:kyotaboy:20180923113355j:image

 

 

 

なんかさ、


「早くテレビに出てよー!」って、


よく言われてさ、内心、


「うるせえ!俺の方が強くそう願ってるわ!」って、心の中で叫んでるけど、

 

 


あれなんだろうな。


僕も好きなラーメン屋に電車で2ヶ月に一回くらい通ってるけど、


「このラーメン屋が近所にあったら!」って思うもんね。

 

 


「テレビに出てよー!」って、手軽にぷらっと行って食べられたら嬉しいってことなんだろうね。ありがたいね。笑

 

 


あー、早く、


寝て、起きて、ちょっと漫才して、餃子とビールで一杯やって、女子アナの膝枕で寝る、って日々を送りたい!!!

 

f:id:kyotaboy:20180923113405j:image

 

※写真はキングオブコント二回戦敗退、傘を持ってないという理由で、ずぶ濡れになってウチに現れた百楽門中澤。
こんな写真を載せずに、早くにこるんとTik Tokをしている動画を載っけられるように頑張ります。というブログでした。

 

 

 

告知も載せておきます!

 

f:id:kyotaboy:20180923113522j:image

 

漫才協会が夜の公演を敢行!

 

普段はお昼に集っている漫才師が、夜に出張!!!

 

月曜日の夜という、なかなかどうしてなタイミングではあるものの、お昼は行けないって人にはかなりの朗報ですよね(*´꒳`*)

 

僕はおせつときょうたという漫才コンビで活動しています!

漫才協会に入会して一年ちょっと、選んでもらえて嬉しいです!頑張ります!