天才きょうたボーイ!

漫才協会所属、おせつときょうたのチビでおかっぱで声が高い方を担当している天才きょうたのブログ。大阪生まれ、浅草育ち、日記を10年以上毎日書き続ける男の文字。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

噛んだら負けですよ。

米は飲んだ方が旨い。きょうたです。 この前、後輩の大山と飲みに行った。 餃子とビールという最高の組み合わせで飲み進めていき、頃合いを見計らってライスを頼む。 我ながら最高のプランニング!アルコールの影響で血糖値が下がってきたところにシーメーの…

飲みに誘いたかった。

きょうたです。 たまにさ、人が話してて、「この話つまらないなー」って思うことがあるよね。僕はある。 別にその人がつまらないわけじゃなくて、変なスイッチ入っちゃって、更にこっちの体調も悪かったりして、ジ・エンド。 もう、語り手は聞き手であるこっ…

キングオブコント2018

キングオブコント2018、お疲れ様でしたー! きょうたです(*´꒳`*) どれくらいの人が見たのかな? 僕も参加者の一人だったけど、決勝とかって正直想像つかないなー。 本当に想像つかないんだよなー。これって実は大問題なのかもしれないけど、、、 ライブとか…

初投稿!

どーもー!きょうたです(*´꒳`*) ずっと、アメブロでブログを書いてきましたが移行を考えております! 心機一転!きょうたブログ第2章! ってな気持ちで書いていきます٩( ᐛ )و 大阪生まれ、浅草育ち、漫才師はゆく #おせつときょうた #漫才協会